~あなたの魅力を引き出すお手伝いを~

          

スタッフの一覧へ

代官山の美容室 cole daikanyamaのスタッフをご紹介します。

  • 渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • 原宿、代官山サロンで11年勤務。ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み数々のバックステージで活躍。女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。
  • よろしくお願いします
  • 吉祥寺サロンでスタイリストとして13年間勤務。サロンワークの他、数々のヘアショー、撮影でヘアーメイクとしても活躍の後 atelier cole daikanyama のオープニングスタッフとして参加常に笑顔でサロンを和ますムードメーカー

代官山の美容室 cole daikanyamaのヘアカタログ一覧へ

代官山の美容室 cole daikanyamaの最新ヘアカタログです。

ロングスタイル

ユル艶ミディアムスタイル

ユル艶ミディアムスタイル女性らしくウル艶柔らかスタイル

ユル艶ミディアムスタイル

ミディアムスタイル

リラックスウェーブ

リラックスウェーブトップから毛先までランダムなゆるやかなカールを。

リラックスウェーブ

ボブスタイル

ファッションによってテイストが変わるカメレオンボブ♪

ファッションによってテイストが変わるカメレオンボブ♪服装によってテイストが変わるカメレオンボブ♪

ファッションによってテイストが変わるカメレオンボブ♪

ショートスタイル

カラーアレンジショート

カラーアレンジショートグロスワックスで簡単スタイリング。

カラーアレンジショート
ブログ一覧へ

代官山の美容室 cole daikanyamaのスタッフによるブログです。

  • 詳細はこちらまたまたクラフトビール☆|美容院の最新記事

    またまたクラフトビール☆

    みなさんこんにちは!!伊藤です(^O^)/この間、またまた得意の「スプリングバレーブルワリートウキョウ」に行ってきました!!これはチキンのグリル!!美味しい(^^♪そして、いつも通り食に夢中で写真を撮り忘れ。。なので、、みんなを載せときます( `ー´)ノ☆coleミーティングの場所は、ここが定番になってきま...
    41
    2017/04/19もっと読む
  • 詳細はこちらweb予約|美容院の最新記事

    web予約

    こんにちは!!coleの鈴木です(^◇^)便利な、便利なweb予約がホームページの方からも出来る様になりました!使い方はとっても簡単、参考までに僕も予約をしてみようと思います。まずは、ホームページのトップ画面から「かんたん優先予約」をクリッククリック!続いて、メニューを選択して下さい。右側の時間と料...
    69
    2017/04/05もっと読む
  • 詳細はこちらkiitos.(キートス)発売☆|美容院の最新記事

    kiitos.(キートス)発売☆

    みなさんこんにちは(^◇^)伊藤です(^O^)/先日、撮影した雑誌‘kiitos.‘がいよいよ発売されます!!ライフスタイル、ビューティーなど、写真がとても綺麗な雑誌です。今回も事前に色々試行錯誤し、とても私自身勉強になった撮影でした。撮影はまだまだこれから勉強ですが、モデルの東辻さん、加藤さん、スタ...
    52
    2017/03/29もっと読む
  • 詳細はこちらリフレッシュ休暇のお知らせ☆|美容院の最新記事

    リフレッシュ休暇のお知らせ☆

    みなさんこんにちは!!伊藤です(^◇^)coleでは今年も、リフレッシュ休暇を頂く事になりましたので、お知らせさせて頂きます。6月12日(月)~6月17日(土)の6日間になります。長いお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。m(__)mなお、その前の週のお休みは5日(月)のみ、その次の週の19日(月)、20...
    108
    2017/03/02もっと読む
  • 詳細はこちらいまさら・・・(;'∀')|美容院の最新記事

    いまさら・・・(;'∀')

    こんにちは。atelier[Cole]DAIKANNYAMAの加藤です。遅ればせながらインスタ始めてみました。SNSが苦手な僕が管理者なので、もたもたして頑張ってます(;´・ω・)普段サロン内では見えない撮影風景や外部活動、スタッフの素顔とか筋トレとか・・('◇')ゞ色々試行錯誤してあげていきます(^^♪是非フォローしてください。
    97
    2017/02/24もっと読む
  • 詳細はこちら撮影☆|美容院の最新記事

    撮影☆

    こんにちは!!伊藤です(^O^)/この間、雑誌のヘアー企画と、FUDGEwebヘアカタログの撮影をしてきました!!今回のモデルさんは、今年のミス中央大学、グランプリの東辻さん!!(*^▽^*)仕込み風景から・・・衣装も色々試行錯誤・・・・そして、当日は・・・・こんな感じに(=゚ω゚)ノ約撮影の話を頂いて4か月・・・...
    75
    2017/02/16もっと読む
  • 詳細はこちら☆ビューティユニティフェスティバル☆|美容院の最新記事

    ☆ビューティユニティフェスティバル☆

    こんにちは!!coleの鈴木です('◇')ゞcoleにいらしゃったかたに密かにメーカーさん主催のキャンペーンくじをお配りしております。あまり大々的に打ち出していないのですが、、、なんと、特賞は10万円分のJCB商品券などなど(^O^)/4月の末に抽選結果が発表されるのでどうぞお楽しみに!
    93
    2017/01/24もっと読む
  • 詳細はこちら遅ばせながら・・・(;'∀')|美容院の最新記事

    遅ばせながら・・・(;'∀')

    皆さん、明けましておめでとうござきます!!(*^▽^*)伊藤です(^O^)/ 2017年よろしくお願いいたします!!ミーティングを兼ね新年会で、久しぶりにお店のすぐ下のスプリングバレーブルワリー東京に行って来ました(*‘∀‘)相変わらず、お料理美味しかったです(*^▽^*)私、熟成ビールなんて頂いちゃいまして、、年明け早...
    125
    2017/01/19もっと読む
  • 詳細はこちら2016年の営業も無事終了致しました。|美容院の最新記事

    2016年の営業も無事終了致しました。

    2016年の営業も無事、終了致しました。オープン2年目も皆様のおかげで着実にスタッフ、atelier[Cole]DAIKANYAMAも成長を実感できる良い年となりました。ありがとうございました。来年はもっと勉強し、慢心する事なく、皆様に今以上のヘアースタイル、居心地の良い空間をお届けしていきたいと思います(*^▽^*)2017年も...
    123
    2016/12/27もっと読む
  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook