代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>CLASSY撮影☆

CLASSY撮影☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CLASSY撮影☆

皆さんこんにちは!!伊藤です(^O^)/

9月の4,5,6日の三日間、CLASSYという雑誌の

撮影に行ってきました!!


今回は、私が初めて一人で任せてもらえた撮影でした。

アシスタントには、鈴木君についてもらい、撮影までの

全貌を追っていきたいと思います(^◇^)


モデルさんは、お客様でも来て頂いている、あゆみちゃん☆

すらっとして、可愛いし、美人さん。

かれこれ、私と長い付き合いしてもらってます。

今回はミディアムレングスのモデルさんなので、下地にデジタルパーマ

をかけて、こて巻きが持つように下ごしらえしました。


撮影前日、当日、ヘアとメイクに試行錯誤。

そして、一眼レフで試し撮り!!!

イイ感じになってきました!!

加藤さんが、手直しで、より可愛く(^◇^)


そしていよいよ本番!!!

昨日の注意点を頭において、臨みます!!


本当に一人で全て考える、手を動かす撮影がほぼ初めてでした。

ドキドキで現場へ!!


撮影の瞬間はあっと言う間でした。(なので、スタジオでの写真は1枚もありません)


それまでの工程、時間が

ここに表すことが出来たのか、本当のプレッシャーを感じ、

お店の代表として、作るという責任。

私は本当にまだまだだなという悔しい気持ちも今までになく

感じて、今も心の奥がモヤモヤしてます。

実際の目で見るのと、写真という平面で表現することの差に

四苦八苦したり。

ただただ、モデルさんの笑顔に救われてしましました。


この経験、生かすも殺すも自分次第です。

そして、色々な学ぶべきことがあると気づきました。


美容師として、まだまだ前進です!!!!


今回の撮影は100点満点とはいきませんでしたが、

私に仕事を任せてくれた加藤さんに感謝です。

スタッフにも沢山協力してもらいました。

ありがたいです。本当にありがとうございました!!!


もっと上手くなるしかない!!!!!


なので、伊藤まだまだ頑張ります。


皆さんよろしくお願い致します。


伊藤でした☆

伊藤 朝美

伊藤 朝美

Written by:

原宿、代官山サロンで11年勤務。 ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み 数々のバックステージで活躍。 女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤 朝美は、こんな記事も書いています。

  • 産休のお知らせ☆

    産休のお知らせ☆

  • 年末年始のお知らせ☆

    年末年始のお知らせ☆

  • お知らせ♪

    お知らせ♪

  • コルからのお知らせ

    コルからのお知らせ

  • 2019年のご挨拶

    2019年のご挨拶

  • 世界バレーを観戦!!!

    世界バレーを観戦!!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.