代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>社員旅行 in HAWAII

社員旅行 in HAWAII

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社員旅行 in HAWAII


行ってまいりました! 社員旅行!といっても今回は男2人ですが、笑

さすがに男2人だと色々ありました、完全に珍道中です。

出発前に旅行会社から聞いていたのですが、今回泊まったホテルは絶賛ストライキ中!

数十年ぶりらしいのですが、まさかのタイミングでバッチリ(;´・ω・)



そして、疲れが出たのか、加藤さんが熱でダウン(◎_◎;)

2日目まではホテルで療養でした。

 


が、しかし、2日目ディナーは予約を取っていたので、

いざ、ウルフギャングへ!


ド~ン!!!

2人なのに3人前、、、


店員さんも心配して「大丈夫ですか?」って。(笑)



運ばれてきたらやっぱりハンパじゃないボリューム!


肉との戦いです!


ワイルドでおいしかったな~(*´▽`*)



3日目はノースショアのほうでジップラインを!

装備をして、レクチャーを受けたらバギーで山頂へ、


みて下さい、山の上から畑や木々、先にはノースの海が広がるこのパノラマ!

を、ジップラインで滑走する爽快感!(ちなみに加藤さんは極度の高所恐怖症です)


途中ロープをのぼったり、

つり橋を渡ったり、

最後にバナナ!と期待してたら、、、オォーマイガッ!


あの番組では山盛りだったのに(*´Д`)

ジップラインはおススメです!


ワイキキに帰ってきてロコな弁当をサムズキッチンで(^O^)


ここのガーリックシュリンプはパンチがあって美味しいっ!



滞在中は天気が良くずっと晴れていました!


もちろんサーフィンも。



4日目はダウンタウンの方まで足を延ばしてローカル番組で紹介されていた中華、

メイサムで飲茶とお粥を。


やさしい味で朝からやっているようなので、到着した日に丁度いいかもしれませんね(^O^)/

比較的リーズナブルで地元の人が多い印象でした。

少し前にできたワイキキ横丁も行ってきましたよ。

日本食が恋しくなってきた頃にいいかも。

ワイキキ価格ですが。(笑)



色々あった今回の社員旅行(男2人旅)もあっという間で、いい休暇のなりました(#^^#)

リフレッシュしてこれからまた仕事に取り組んでいきます!

マハロ~(^^♪


これから毎週月、火曜日定休となります。年内12月は29日まで、年始は7日からの営業となります。

11月、12月のご予約も受付しておりますので、ご予定がある方は早めのご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

atelier cole DAIKANYAMAは、こんな記事も書いています。

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 外装工事のお知らせ

    外装工事のお知らせ

  • お待たせいたしました! スタッフ遠藤復帰します!

    お待たせいたしました! スタッフ遠藤復帰します!

  • 今年も1年お世話になりました。

    今年も1年お世話になりました。

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.