代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>社員研修記 in 韓国 Part 4

社員研修記 in 韓国 Part 4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社員研修記 in 韓国 Part 4

カンジャンケジャンを美味しく頂いた後、また明洞へーーーー(^O^)/

食べ歩きツアー、お買い物の始まりです( *´艸`)

早速私、我慢できずに特大ソフトクリームいただきまして、

3人でペロリ(∩´∀`)∩ 味は・・・メイドインJAPANの勝ちです・・・・( `ー´)ノ

アイス好き伊藤の独断と偏見ですが。。


そして、、、私だけではありません。。。食後のデザートに、加藤さん、

「トッポギ食う!!!」  写真、夢中になって撮り忘れ(笑)。

その後、屋台がどんどん出店してきて、街がさらに活気づいてきて、

私たちの食欲もヒートアップ!!!!

その後、鳥の唐揚げの甘辛煮みたいなやつ(撮り忘れ)(;´・ω・)

ホットク、食べて

これ非常に美味しかったですーーーーーーー!!!!!(^○^)

その後、勧誘のお兄さんに誘われ、フットマッサージに!!!!

はい、また写真撮り忘れ。。。。(;´・ω・)

癒され、元気になった私たちは、お買い物モード突入!!!!

加藤師匠、お待ちいただき私と遠藤さんは楽しくお買い物~~~( *´艸`)

・・・大変、お待ち頂き、ありがとうございました。

そして、、、夜も更け、夕飯タイム(*^▽^*)

最後の夜は、、、、やはり、、、、、

焼肉ですーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

店員さんが、細かく焼いて取り分けてくれます!!!

サンチュに巻いて(^^♪

前菜も沢山!!

少々お疲れモードの加藤さん。。

大変、美味しく頂きましたーーーーーーー!!!!(*^▽^*)

満腹感で満たされた私たちは、そろそろ寝ようかな・・・・・・

という、遠藤さんの作戦、題して「ビールを飲ませて加藤さんを寝かしつけよう大作戦」

決行し、大成功をおさめました!!!(笑)

加藤さん、本日は色々ご協力ありがとうございました<(_ _)>

そうです、エステに行ってきたんです~~~~(∩´∀`)∩

フロント

身も心もほぐされ、リラックス~~~~~~~~~~(*´▽`*)

エステ初体験の伊藤は感動しました。

2時間以上もやってくれたのに、日本円で約12000円くらい。

安いですよね。( ゚Д゚)!!!!!


ちょっとだけ激しかったけど(笑)、かなり大満足です!!


その後、なんと偶然にもお客様と韓国の街で遭遇し!!!!

オシャレなバーでちょっと一杯、頂きました(^O^)/

素敵な時間を、ありがとうございました!!!!!楽しかったです(^◇^)


最終章へ続く・・・・・・・・・・。

伊藤でし

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.