代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>代官山ログロード スプリングバレーブルワリーでモーニング♪

代官山ログロード スプリングバレーブルワリーでモーニング♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代官山ログロード スプリングバレーブルワリーでモーニング♪

おはようございます、加藤です

[cole]は本日定休日です( `ー´)ノ

お休みの日を使って業界の方と打ち合わせ・・・・

まだ時間がある!!!!!!


念願の・・・寄ってきましたクラフトビール♪


この後打ち合わせだけども飲んじゃいますよ生ビール♪

しかも只今朝の8時!!

数あるビールの中からチョイスしたのは496という名の種類・・・・


んっ!!旨いっす(*^▽^*)

濃厚で切れもある感じで最高ーーーーーーーー♪

ちょこっと洒落た朝でした(^◇^)


・・・・・・・・・・・打ち合わせが・・・・・・・・・・面倒・・・・・・・

ばっちり仕事しまーす(^◇^)


明日からまたよろしくお願い致します。

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.