代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>ヘアショー☆(^^♪

ヘアショー☆(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアショー☆(^^♪

みなさんこんにちは!!!!コルの伊藤です(^◇^)

先日のお休み、待ちに待った、ヘアショーに遠藤さんと行ってきました!!!!

場所は、渋谷ヒカリエホール。出演サロンが、今日本の美容界で素敵な

ヘアスタイルを作り続けている、魅力的なサロンばかり!!!!!

全8サロン、8ステージ、1時間40分、目の離せない時間の始まりです。

[Rougy]

[LiLi]


[HEARTS]

[Double]

Double山下浩二さんのステージ!!

[HEARTS]アレンジステージ

あまりに見るのに夢中になって、[VeLO&vetica]
[DaB]は撮り忘れですが、、、( ゚Д゚)

ステージで仕事をするという大きなプレッシャーもあまり感じられない、モデルと向き合い

真剣なまなざしでハサミを動かすその姿に、美容師として私もこんなにカッコ良くお客様の目に

写るように仕事をしたいと心から思い、デザインだけでなく、初心に帰らされるような、

とても刺激をもらった一日でした。

改めてもっともっと仕事と真剣に向き合いたい、もっとワクワクしたい、まだまだこの仕事、

きっと半分も楽しんでないぞっ!!!! なんて思ったりして、本当に素敵な仕事をしているんだ

とまた改めて感じました。 そんな同じ仕事をしている同じ美容師のステージ、

本当に感動しました。

この気持ちを胸に、年末全力で励んでいきます!!!!

そして、、、年明けから[cole]はまた新たに動き出します!!!!!

皆さん、お楽しみに・・・・・☆☆☆

以上、胸がホクホクの伊藤でした(^◇^)

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.