代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>☆夏休みのHawaii☆

☆夏休みのHawaii☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆夏休みのHawaii☆
こんにちは!!遠藤です!!
先日、夏休みを頂き、社員旅行に引き続きHawaiiへ行ってきました~♪
3泊5日の旅です。
前回に引き続き今回もいっぱい遊んで食べてきました(*^▽^*)
早速、食レポスタートです♪
到着して向かうは
手で食べるシーフードでお馴染みの
 
クラッキン・キッチン
Crackin' Kitchen
 
手袋とエプロンを身に着けていっただきま~す☆
シーフード自体はボイルしてあって全体にギッシリと味が付いているので
かぶりついて食べる!!
 
 
 

 

おいしーーーー!!!!

 

続いては、夕日と夜景をを見ながらのお洒落な雰囲気の

SKY Waikiki
 
去年オープンしたようで、ロケーション、最高です!!
シャンパンなんか頂きながら堪能してきました♪
 
ピザ、頼んでみました('◇')ゞ
 
続いては、
 
バナン
 
パパイヤの中にアサイーのソフトクリーム、パイナップル、イチゴをトッピング(^^♪
受け皿まで食べれてしまうとゆう最高なスイーツです!!
 
ワゴン車の中で作ってくれます☆
 
 
そして、社員旅行に引き続き、
 
サニーデイズ SUNNY DAYS
 
また行ってきました!!今回はパンケーキでなく、
 
 
 
じゃ、じゃーん!!
どうしても食べたかった、チキンプレートです☆
ライスとスープがついて、なんと、10ドルです!!
このボリュームでこの値段はさすがです♪美味しかったです!
 
 
ここのスパムむすびは絶品です♪
 
 
そしてお馴染みのガーリックシュリンププレイトです。
いつ食べても安定の美味しさです!!
 
 
アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス -Island Vintage Shave Ice
 
氷はふわふわでペロッといけちゃいました!
シロップも4~5種類の中から2種類選んでかけてくれます。
 
 
そして
 
 
朝日グリル
 
お腹いっぱいだけどちょっと小腹が空いたときの
さっぱりオックステールスープです!
ライスにホロホロのオックステールとパクチー、スープを入れて生姜としょうゆを少し垂らして食べるこれが絶品です( *´艸`)
 
最後はマックでした (笑)
日本にはないメニューでスパムエッグライスでしめました♪
 
 
 
食べるだけでなくてちゃんとアクティビティーもやってきました~!!
水中スクーターとシュノーケリングしてきました♪
 
 
 
 
これにまたがり水中ドライブ!!
 
 
 
 亀にも会えました~~~~♪
 
 
浜辺でおえかきも(∩´∀`)∩
 
 
スーパーではハロウィン間近だからかかわいいの売ってました(*^▽^*)
 
 
あっと言う間に帰国の日になりました。。。
楽しかったな~♪
帰りの空港までのお迎えが、何故かリムジンだったとゆうビックリな出来事もあり
初リムジンでテンション高めで帰路につきました。
 
 
何度来てもいいですね。。。ハワイって(*´▽`*)

遠藤友佳里

遠藤友佳里

Written by:
吉祥寺サロンでスタイリストとして13年間勤務。 サロンワークの他、数々のヘアショー、撮影でヘアーメイクとしても 活躍の後 atelier cole daikanyama のオープニングスタッフとして参加 常に笑顔でサロンを和ますムードメーカー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠藤友佳里は、こんな記事も書いています。

  • 2023年もお世話になりました!!

    2023年もお世話になりました!!

  • 2023 年末年始のお知らせ

    2023 年末年始のお知らせ

  • 2023夏休みのお知らせ

    2023夏休みのお知らせ

  • 2018のご挨拶

    2018のご挨拶

  • 遠藤の夏休み♪ in 伊勢

    遠藤の夏休み♪ in 伊勢

  • ☆夏休みのHawaii☆

    ☆夏休みのHawaii☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.