代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>イメチェン☆

イメチェン☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イメチェン☆

こんにちは!!先日髪をばっさり切りました、伊藤です(^◇^)

ようやく、全員のイメチェン計画が完了しました( `ー´)ノ

遠藤さんは、30cmバッサリ、パーマをかけて前髪も!!!!

バッサリ(*^▽^*) お似合い♪ 気づいていない方もいらっしゃいますが、

実は切る前はスーパーロングだった遠藤さん。

日々変わるヘアアレンジをお楽しみ下さい( `ー´)ノ

加藤さんビフォア。

お馴染みの黒髪ツーブロック。

時間、朝10時。スタート!!!(休日・・・)

ブリーチ、ブリーチ、そしてブリーチを繰り返すこと

4、4回!!!!!!!!!( ゚Д゚)

金髪の出来上がり。

まだ、終わりませんっ!!!!!!!

今回の加藤オーダーは、「白っぽくしたいんだよね。」

簡単に言ってくれます。。。

出来上がり!!!グレーな感じに大変身!!!

時間、午後6時・・・・・・(笑)

私も、久しぶりのホワイトブリーチで、更に勉強になりました('◇')ゞ

そうそう、私も載せときマース笑!!

みんな、結構ワイワイ言われたがりさん達の集まりなので、

気づいたら声掛けて下さいネ♪

伊藤でした(^◇^)

 

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.