代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>ごほうび☆

ごほうび☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごほうび☆

みなさんこんにちは!!!!コルの伊藤です(^◇^)

先日のお休みに、みんなで六本木の ウルフギャング に

行ってきました!!!!( *´艸`)

赤身の熟成肉、ティーボーンステーキ!!!!(∩´∀`)∩

まずはサラダから~

黒コショウが効いてて酸味と苦みが絶妙な大人の味!!

オニオンリング!!!皮がパリッパリで美味しい!ケチャップで(*^▽^*)

そして主役登場!!!Tボーンステーキーー!!!

フィレとサーロイン!!私は初めて赤身の熟成肉って食べましたが、

食べごたえがあって、肉の味がギュッと凝縮してて、

なおかつサッパリ頂ける(#^^#)

メチャクチャ美味しかったです~~

この時点でお腹いっぱいですが、

もちろん我々は!!!

デザートも頂きます( `ー´)ノ

チーズケーキとクリームブリュレ☆

これまたアメリカンな味に仕上げられていて、

メチャクチャ美味しい!!!!

 

大変、幸せな気分になりました・・・(*´▽`*)

また行きたいなあ・・・・・

 

その後は、加藤さん珍しく

「カラオケ行っちゃう~~??」

なんて言われたら

「行きます!!!!('◇')ゞ」

となり、

3人でカラオケに♪♪

 

最近のコルでは、朝掃除、夜掃除の時間に

懐メロをかけて掃除してます(笑)

なので、選曲はほぼ懐メロ。

久しぶりのカラオケ、みんなで盛り上がって楽しかった(^◇^)

 

良い場所で、美味しいものを頂く、

とても豊かな気持ちになりました。

こんな休日も、たまにあると嬉しいですね(^O^)/

 

伊藤でした☆

 

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.