代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>わたしを咲かせなさい

わたしを咲かせなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしを咲かせなさい

こんにちは!!伊藤です(^◇^) 昨日のお休みに、渋谷ヒカリエ8Fで開催されている、

資生堂メーキャップアーティスト計良宏文さんと華道家であり写真家の勅使河原城一さんの

FLOWERS~わたしを咲かせなさい~という写真店に行ってきました!!

なんと昨日は計良さんのヘアメイクライブ付き!!!(^O^)/

クリエイティブなアレンジを手早く仕上げていきます・・・

ヘアピースやエクステンション、飾りにいたって全てがイメージに

合うように手作りだそうです。

作品作りに取り入れたエッセンスは、「可愛い、綺麗、などの

キーワードに+毒」。可愛いだけじゃない。

可愛い、綺麗と、気持ち悪い、生々しい、が隣り合わせな作品作り

がテーマだったそうです。

 

見る人にどんなイメージを焼き付けるか、それを狙い、

表現することは私は簡単なことではないと思います。

 

私も見る人の気持ちを動かせる作品を作りたいです。

 

とても刺激のあるカッコイイ写真展でした。(^-^)

伊藤でした(^◇^)

 

伊藤 朝美

伊藤 朝美

Written by:

原宿、代官山サロンで11年勤務。 ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み 数々のバックステージで活躍。 女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤 朝美は、こんな記事も書いています。

  • 産休のお知らせ☆

    産休のお知らせ☆

  • 年末年始のお知らせ☆

    年末年始のお知らせ☆

  • お知らせ♪

    お知らせ♪

  • コルからのお知らせ

    コルからのお知らせ

  • 2019年のご挨拶

    2019年のご挨拶

  • 世界バレーを観戦!!!

    世界バレーを観戦!!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.