代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>アトリエ コルの加藤です。

アトリエ コルの加藤です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アトリエ コルの加藤です。

おはようございます(^◇^)

ゴールデンウイーク間近、代官山もそんな空気が漂っています♪

atelier [coie]を取り囲む植物たちも、凄まじいスピードで成長

してきました!!

先日blogでふれた薔薇も花が開き始めました(^_^)v


お店の方もオープンから1か月、日々成長を感じています。

お客様、一人ひとりに適した薬剤、トリートメント、デザイン行程、かなりの広い視野で

厳選したものをご用意しております!!

これからの時期は梅雨対策を考えたstyleと、特にストレートパーマ!!


か・な・り・喜んでいただいています♪

お店を出る際にはヘアースタイルのみならず、質感がプルプル、つやつや、柔らかな

手触りに感動して皆様お出かけされています('◇')ゞ


こだわり続ける喜びを僕も感じています♪

ヘアカラー、パーマデザイン、2ステップ、4ステップトリートメント、自信をもって

お勧めです。

今まで以上の皆様に喜ばれるstyleに変身させますのでご期待ください(^O^)/

加藤学

加藤学

Written by:
渋谷、代官山サロンでクリエイティブディレクター兼トップスタイリストとしてスタッフを牽引。 サロンワークの他、一般誌、業界誌、ヘアショーなどで活躍の後 想いを形にすべく、2015年4月 atelier cole daikannyama を設立 職人と呼ばれるカット技術、デザインに定評あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤学は、こんな記事も書いています。

  • coleからのご報告

    coleからのご報告

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせ

  • 営業再開のお知らせ

    営業再開のお知らせ

  • 臨時休業のお知らせ

    臨時休業のお知らせ

  • 新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止に関しまして

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.