代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>ちょっと一杯(=゚ω゚)ノ

ちょっと一杯(=゚ω゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと一杯(=゚ω゚)ノ

皆さんこんにちは!!伊藤です(^◇^) この間、また得意の

ログロードのスプリングバレーブルワリー東京に行ってきました!!(*^▽^*)

鈴木君、初参戦!!!

まずは、みんなでかんぱーい( `ー´)ノ

 

そうです、この瞬間がやってきました。。。

 

シェフ、交代!!!!

加「いつもはねー、俺がやってるんだよ!!!この二人何もやらないから。」

遠「自分が率先してやってるだけですよね?」

鈴「・・(;^ω^)・・・」

こんな会話をしながら。。。

鈴木君、このシーザーサラダを頑張って切り分け!!!

なかなかのつわものでした(^◇^)(笑)

 

そして、いつもの食べることに夢中で他の写真を撮り忘れました!!!( ;∀;)

 

いつもの如く、1時間くらいで食べ終わり、みんな家路につきました(^◇^)

今週末もご予約がおとり出来る幅が狭くはなっておりますが、

ご予約、お待ちしております!!!(^O^)/

 

伊藤でした(^◇^)

伊藤 朝美

伊藤 朝美

Written by:

原宿、代官山サロンで11年勤務。 ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み 数々のバックステージで活躍。 女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤 朝美は、こんな記事も書いています。

  • 産休のお知らせ☆

    産休のお知らせ☆

  • 年末年始のお知らせ☆

    年末年始のお知らせ☆

  • お知らせ♪

    お知らせ♪

  • コルからのお知らせ

    コルからのお知らせ

  • 2019年のご挨拶

    2019年のご挨拶

  • 世界バレーを観戦!!!

    世界バレーを観戦!!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.