代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>芸術の秋(^◇^)

芸術の秋(^◇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸術の秋(^◇^)

皆さんこんにちは!!伊藤です(^O^)/

画像が横になってしまいましたが・・・・・(; ・`д・´)

先日のお休みに、上野の東京都美術館に、絵を見に行ってきました!!!

 

というのも、本業はウェディングドレスデザイナー、趣味で昔から

ずっと絵をかき続けている、可愛いお客様がこのたび「新構造展」

という所に出品し、見事に入選され、美術館に飾られるということで

瀧川さんの絵の世界観が好きな私は、絶対見たい!!!と思い、

見に行きました(*´▽`*)

 

その他にもたくさん絵がみられて、すごくよかったです!!

横になちゃってますね(>_<)すみません。

 お客様の絵はこちらです!!

題「案内人」

~~自分の中で悩み、葛藤したりしても、一人じゃない。歩み寄って

くれる人はいる。 たくさん泣いても、自分を閉ざさない。~~

という思いで描いたそうです。

そういうバックボーンを知って見るのと、ただ漠然と見るのでは

感じ方が 違ってきました。 絵って、奥が深い・・・・・。

 

上野の東京都美術館で24日まで展示されてます!!!

興味のある方、是非見に行ってみて下さい☆

 

芸術の秋を先取りの伊藤でしたっ(^◇^)

伊藤 朝美

伊藤 朝美

Written by:

原宿、代官山サロンで11年勤務。 ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み 数々のバックステージで活躍。 女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤 朝美は、こんな記事も書いています。

  • 産休のお知らせ☆

    産休のお知らせ☆

  • 年末年始のお知らせ☆

    年末年始のお知らせ☆

  • お知らせ♪

    お知らせ♪

  • コルからのお知らせ

    コルからのお知らせ

  • 2019年のご挨拶

    2019年のご挨拶

  • 世界バレーを観戦!!!

    世界バレーを観戦!!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.