代官山の美容室 cole daikanyama>ブログ>伊藤の夏休み in 沖縄

伊藤の夏休み in 沖縄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤の夏休み in 沖縄

皆さんこんにちは!!伊藤です(^O^)/

10月の終わりに、夏休みを頂き沖縄に行ってきましたー!!

2泊3日の本島へいざGO~~~(∩´∀`)∩

着いて早々ランチです♪ くるくまカフェという海を見ながら

食事ができる絶景スポット!!!

このグリーンカレー、、辛さ表示はからしマーク一つ。。。

しかーし!!!

激辛( ゚Д゚)!!辛さがちょっとだけ得意になった気がします(笑)

ハイビスカスがキレイに咲く気温は30℃以上・・・

夏ーーーーーーー

そのあとは、世界遺産になっている、斎場御嶽という

パワースポットへ!!

昔からお祈りをしてりするところらしく、

不思議な空気が漂ってました。

そのあとは素敵なサンセットを見に瀬永島という今流行っている

スポットへ!!

 

 

 翌日は、北部へ!!万座毛!!!(*´▽`*)

またこれが絶景!!!海の色が違う~~

瀬底ビーチを通って、いざ美ら海水族館へ!!!

ジンベエザメとマンタ、可愛かった!!!!

凄い水槽が大きくて、迫力満点(^◇^)

そのあとは、今わだいの古宇利島へ!!!

 実は今回一番行きたかった所(*^▽^*)

海の色は勿論のこと、古宇利島タワーから見る景色がまた

とっても綺麗で、感動してサンゴを拾って帰ってくるくらい、

また来たい場所になりました(^◇^)

 

 

最終日は首里城へ!!写真が逆ですね('◇')

髪のいろとマッチしてました(笑)

場内を見学して、沖縄の歴史を学んで、やはり独特な

文化があった事を感じました。

景色も良く、3日間天気にも恵まれたいい旅になりました。

もちろん、大好物のアイスもたらふく頂き。。。

 充電完了( `ー´)ノ

これから年末に向けて、仕事頑張るぞーーーー!!!!

みなさーん(^◇^)お待ちしております☆

 

伊藤でした(`・ω・´)ゞ

伊藤 朝美

伊藤 朝美

Written by:

原宿、代官山サロンで11年勤務。 ヘアースタイリストの他に名門メイクアップスクールで経験を積み 数々のバックステージで活躍。 女性ならではの視点でファッション、メイク、今を感じさせるヘアースタイル作りに女性ファンも多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤 朝美は、こんな記事も書いています。

  • 産休のお知らせ☆

    産休のお知らせ☆

  • 年末年始のお知らせ☆

    年末年始のお知らせ☆

  • お知らせ♪

    お知らせ♪

  • コルからのお知らせ

    コルからのお知らせ

  • 2019年のご挨拶

    2019年のご挨拶

  • 世界バレーを観戦!!!

    世界バレーを観戦!!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 atelier cole DAIKANYAMA All rights reserved.